*うさぎの合言葉*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ1

1:ニョロトノ (先鋒)
性格:ずぶどい
とくせい:あめふらし
持ち物:脱出ボタン
技:ねっとう、冷凍ビーム、アンコール、ほろびのうた
努力値:HP252.防御132.特攻4.特防60.素早60

2:キングドラ
性格:ひかえめ
特性:すいすい
持ち物:いのちのたま
技:ハイドロポンプ、りゅうせいぐん、冷凍ビーム、あまごい
努力値:HP6.特攻252.特防252

3:アズマオウ
性格:しんちょう
特性:ひらいしん
持ち物:スカーフorせんせいのツメ
技:つのドリル(技数を増やす)、たきのぼり、どくどく、まもる
努力値:HP164.特防252.素早92

4:オタマロ
性格:おくびょう
特性:すいすい
持ち物:きあいのタスキ
技:あまごい、ハイドロポンプ、いばる、がむしゃら
努力値:HP4.特攻252.特防252

5:ボルトロス
性格:おくびょう
特性:いたずらごころorちくでん
持ち物:こだわりメガネ
技:かみなり、めざパ(氷)、きあいだま、ボルトチェンジ
努力値:HP100.防御56.特攻100.素早252

6:アーマルド
性格:ようき
特性:すいすい
持ち物:たまむしプレート
技:シザークロス、ストーンエッジ、じしん、けたぐり
努力値:HP6.攻撃252.素早252
  1. 2013/03/21(木) 20:29:23|
  2. なんかいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

もこたんス

これは放置しすぎだろ

そして全俺が泣いた・・・・

まぁこれからは絵だけでも載せて行こうかなww
  1. 2009/10/29(木) 01:55:23|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´゚ω゚).:゚*ブッ

間開きすぎた~~www

remiria2.jpg

このままつぶすのもありかもね(キリッ

とりあえず更新しとこっと!!
  1. 2009/08/15(土) 01:50:59|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・3・~♪

爆弾だ~

レイマリだ~

頼まれ物だ~

reimarip

びみょうだ~

だけど投下していくそれが俺だ(キリッ

放置しようと思ったけどまたいろいろあって復活だ~

(´゚ω゚).:゚*ブッ

  1. 2009/06/14(日) 21:48:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックシティ福岡20 お疲れ様でした

イベントおつかれさまでした~~!!!!

個人サークルでの参加は初めてでしたけどとても楽しかったです♪
ggg.jpg
楽しかったけどとても疲れました・・・そしてとっても眠かった・・・
やっぱり睡眠時間は大切ですね^q^

初参加なのにたくさんの方々来てくださって本当にうれしかったです!!!
コピ本を買っていってくださる方がいる時は本当に泣きそうなくらいうれしいでした!
ってかマジで危なかったです(涙腺崩壊しそうでw
そして始終手が震えてたのは秘密です^q^もうガクブル状態でしたwww

一緒に絵を描いてくれた友達や手伝ってくれた師匠(シカゴたん)、本やポスカを購入して頂いた方、立ち寄って下さった方々本当にありがとうございました。感謝してもしきれないぜ☆
次に向けての気力がUPされました!
よし頑張ろう!!とりあえず師匠に追いつけるように!!!!!
皆さん本当にお疲れ様でした!!!!

それではノシ
  1. 2009/05/25(月) 18:21:44|
  2. イベント事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

